トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/15

寝たのに疲れが全く取れない。

寝付きの悪さもここ数日、酷い。

睡眠習慣を変えるべきなのかもしれない。

 

出社するとすぐ、急な仕事を任され、明後日までに仕上げてほしいといきなりの先制パンチを食らった。

業務が立て込んでいる中でのそれで、どちらかと言えば追い討ちかもしれない。

ストレスが日に日に増していく。

しかし、面と向かって文句を言う勇気もないので、そのまま受け入れた。

 

こんな時に愚痴を言える彼女でもいたら楽なのかな、などと考えながら仕事を進める。

 

帰宅する数時間前から、雷の鳴る音と道路を走る車の音が水気を帯びているのに気づく。

仕事を済ませ会社を出ると、予想通り雨が降っていた。

今日に限って、洗濯物を外に干している。

 

つくづく最近はついてない。