トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/9

昨日遅めの時間に酒を飲んで寝たからか、寝坊しそうになった。

急いで準備をして、いつもと同じ時間に出勤。

その出勤前に、今日が最近まで付き合っていた彼女の誕生日だと気づいた。

朝から心をかき乱され、波乱の1日が始まる予感がした。

 

その予感とは裏腹に、今日は何もなかった。

イレギュラーな仕事はあったが、大きな問題はなく1日が進んだ。

 

帰りの電車の中で、公式から配信されている「ウルトラマンガイア」の1話を見た。

ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張って、ピンチの連続な毎日。

自分のやりたいことがわからず、現状に満足していない毎日。

そんな毎日に、ウルトラマンが欲しい。

 

そんなことを思う日だった。

 

1人で仕事終わりに飲む酒にももう慣れた。

しかし、孤独には慣れない。

 

ギリギリまで頑張って

ギリギリまで踏ん張って

ピンチの ピンチの

ピンチの連続

そんな時 ウルトラマンが欲しい。