トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 7/1

今日から新しい月に入る。

そして今月は誕生日。

楽しいはずの7月だが、昨日のこともあってスタートから気が重い。

 

会社に出るとまず、上司への謝罪から始まった。

思いの外怒られることはなかった。

というより、思っていたところとは別のベクトルで怒られたので、拍子抜けだった。

 

そして仕事も難なく終えて、帰宅後には毎週恒例の先輩とのご飯。

これがまたキツい。

会社の愚痴、不満を延々聞かされ、ジムに行く時間と体力を奪われる。

明日の朝、早起きしてジムに行くとしよう。

 

出鼻を挫かれるような7月のスタートを切った。