トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/18

筋トレを始めた影響か、昨日は寝付きも目覚めも良かった。

終わった後の清々しさもひとしおだし、いいことしかないのかもしれない。

部活など、強制的にやらされる以外の自発的にやる筋トレが苦手でずっと敬遠してきたが、理想の身体を手に入れるためにも続けていきたい。

 

これまでの傾向から帰る頃には雨が降るだろうと予想し、傘を持って出社した。

しかし、ほとんど使わなかった。

備えあれば憂いなしとは言うが、荷物になるという「憂い」がある。

折り畳み傘だと濡れる範囲が広がるし、かといって傘を持っていくと荷物になる。

迷いどころだ。