トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/13

普段は休みだが、今日は仕事が入った。

二日酔いでもないのに起きた時の吐き気が凄い。

なんとか抑えて会社に向かったが、仕事をしているうちにどこかへ行ってしまった。

一体なんだったんだろうか。

 

仕事の後はちょこちょこ行っているコンセプトカフェへ。

お気に入りの女の子が今日で辞めてしまうので、誕プレと労いを込めてパックなりもろもろ渡した。

非常に喜ばれたが、それだけで終わった。

今後は別の店でアイドルをやりながらコンカフェ嬢になるらしい。

芸能の闇に飲み込まれないことを願うばかりだ。

 

なんだか、僕の中で時代が一つ終わったような気がした。