トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/11

最近、朝起きるのが辛い。

 

余裕を持ってアラームをセットしているにも関わらず、それを切ってまた寝てしまう。

そして出勤ギリギリの時間に起きて、慌てて準備をするというのが流れになっている。

疲れが溜まっているのかもしれない。

今週の休みはゆっくりしようと思う。

 

いつもと同じように仕事に向かい、業務をこなし、帰社。

金曜は帰社後に仲良くさせていただいている先輩とコンビニで買った酒で1杯やってから帰るのがルーティンになっている。

そこで出てくるのは基本的に仕事の話ばかり。

面白い人で、お金も出していただいているので毎回聞いてはいるが、正直プライベートでまで仕事の話をしたくないというところはある。

 

今の仕事にプライドを持ってやってらっしゃるんだなというのは伝わるが、僕にはできない。

上手く折り合いのつけられない「子供」なのだ。