トスボーイの日記

社会人独身男が思ったことをつらつら書いていきます。

日記 6/7

起きてからずっとFFXをやっていた。

先週から、休みはもっぱらこの過ごし方だ。

 

しかし、今日で物語の最終目的地に到達してしまったので、この過ごし方ももう終わりを迎えようとしている。

ここからの展開次第では、また泣いてしまう気がする。

なんならすでに泣くための伏線は張られているので、泣くのは必至だ。

だから今日は最後まで行くことなく、ラストの手前で終わらせた。

来週は覚悟してやらなければ。

 

あと、プレイしていてつくづく主人公のティーダが羨ましく思える。

ヒロインであるユウナと互いに想いを寄せ合い、2人きりで束の間の休息に水中デートをするシーンは胸に来た。

 

僕にもまだ、あんな恋愛ができるのだろうか?

いや、大人になってしまった僕にはもうできないと思う。